ダメギの賭博録

小額から倍プッシュ

初投稿

じめまして。

ダメギです。

 

この度ブログを始めることにしました。

 

というのも、トレードの技術向上とともに、

自分の考えを再確認したいと思ったからです。

 

文章にすると、考えがまとまりやすかったりしますからね。

 

あと、トレード仲間みたいなのが欲しいというのもありますね(笑)

 

 

ちなみにトレード戦闘力は

  • 2020年の成績が、半年プラスで半年マイナス 収支トントンかちょびマイナス
  • 今年2021年の成績が、月平均プラス数万程度

 

界隈のバケモントレーダーとは比べ物にならないくらいのおザコ( *´艸`)

 

しかし、やれどやれど金が減ってしまう

みたいなことはないので、

もしそのステージの方がいたら、参考になると思います。

もしくは、月単位でプラスにできなかったり、連月でプラス、年単位でプラスに

なったことがない方にも、参考になるかと思います。

 

一緒にお勉強していきましょう!

 

では、今回はこの辺で(^_^)/~